副業・副収入の情報サイトMOO

TOP > 副業職種 > 占い師になろう!最短で九星気学をマスターする方法

占い師になろう!最短で九星気学をマスターする方法

2021年 8月 12日

占い師になろう!最短で九星気学をマスターする方法

こんにちは!

あなたは占いってどう勉強したらいいんだろうって思ったことはありますか?

独学でやろうにも、分厚い参考書を読むにはお金も時間がかかるし、何より飽きると思うですよね。

占いの専門学校に行こうにも結構高い…、と思っているなら
たったの36時間で鑑定に強い占い師になれる方法をご紹介します!

目次
  • 占いの必要性
  • 占いは高時給?
  • 占いのジャンルは「九星気学」
  • 36時間で本当に占い師になれるの?
  • サポートあり・安心の返金保証つき
占い師になる!36時間プログラム
占い師になる!36時間プログラム

占いの必要性

あなたは占いを信じますか?

私は、不安なときや迷ったとき、落ち込んだとき嫌なことがあるとき、ネットで無料のタロット占いを結構やります。
精神が安定しているときは、占いなんて全く興味がないんです。

占いは、恋愛がうまくいくかどうか、仕事で嫌なことがあったときなど心に不安や迷いを抱いているときのよりどころなんです。

そんな人に寄り添うための道しるべのひとつだと思うんですね。

あなたは、毎週フジテレビで放送されている「突然占ってもいいですか?」は見ていますか?
私も占ってほしいな、と占い師の方々をよく尊敬します。

そして、テレビの影響で占いがさらに注目されているのは知っていますよね!
あなたも注目される占い師になれるかも知れません!

 


占いは高時給?

占いの単価は安いもので、10分1000円程度です。
金額でみると高そうに思いませんが、時間給でみると60分6000円です。
かなり高時給ですよね。

有名になってくると、1件あたりの単価も高くなりその分依頼も多くなるので、1日で数十万稼ぐ占い師もいます。


また占いといった職業は時間に融通がきくので、副業としても人気が高く自分の都合にあわせて仕事ができるメリットもあります。



占いのジャンルは「九星気学」

今回紹介するのは、占い師「おかの佑香さん」の九星気学。
彼女は、人気開運サイト「○。Fortunate cafe。○」を運営していて、オフラインで直接鑑定を行っているそうです。

九星気学とは、生年月日の九星と干支、五行を組み合わせた占術のことで、方位の吉凶などを記す占いのことです。
なくしもの探しや人探しなどの即時鑑定法にも使えます。

 


36時間で本当に占い師になれるの?

専門的な知識や用語などたくさん覚えることがある占い。
普通に考えれば、36時間で占い師になるなんて難しいですよね。

おかの佑香さんは、占いの学校に通っていたものの学校の授業だけでは、占いを習得するのは到底無理だと、さらに市販の本や専門書を買い足して独学で勉強されたそうです。

その中で占いが難しく何人ものリタイアしていくのを見て、占いの素晴らしさを知らずにやめていくのはもったいないな…とよく思ったそうです。

たしかに占いの勉強って暗記が多くて難しそうなイメージです。





そんなおかのさん佑香は、理屈や暗記ばかりを頭に詰め込むより、早く鑑定が出来る実践型のほうが優秀な占い師になるためには先決だと考え、リタイアさせず優秀な占い師を育てたいと教材を作りあげたのです。


36時間で占い師になる教材の他との違いは

・効率良く専門用語も砕いてわかりやすい
・図などを多く用いて頭に入りやすく工夫されている
・占い師になるにはこれだけの教材で十分!
・鑑定の実践重視型の勉強法
・参考書を買いそろえた価格並みの安さ


なんとその価格は 12,800円! ※50名様限定

サポートあり・安心の返金保証つき

もしこの36時間で占い師になる方法に満足できなかったら、全額返金の保証があるので安心です。

占い師になる!36時間プログラム
占い師になる!36時間プログラム



また6か月間の無料メールサポートあり!

50名様限定なので、ぜひ興味ある方はこちらへどうぞ

関連サイト



それでは、あなたが私を占ってくれる日をお待ちしています!