副業・副収入の情報サイトMOO

TOP > 副収入サイト > 歩くだけでお金がもらえるスマホで簡単副収入

歩くだけでお金がもらえるスマホで簡単副収入

2021年 9月 12日

歩くだけでお金がもらえるスマホで簡単副収入

歩くだけでお金がもらえるなんて夢のような話しあるわけ…

あるんです!

私も歩くだけでお金もらってます。
私の周りの人たちも歩いくだけでお金もらってます。

普段のあたりまえの行動でお金がもらえるんですよ?
一体どうやったらそんなことになるんでしょうか。
ぜひあなたにも稼ぎ方を教えます!ぜひ参考にしてくださいね。

目次
  • 歩くだけでなぜお金がたまるのか
  • 移動距離でお金を稼ぐ
  • 歩いてお金を貯める
  • なんのアプリなの?
  • お金をためやすいポイント
情報ビジネス完全解説
情報ビジネス完全解説

歩くだけでなぜお金がたまるのか

歩くだけでお金がたまるなんてこと……

あるんです。

本当に歩くだけでお金がもらえるアプリがあるんです。

正確にはポイ活アプリです。

しかもけっこう貯まりやすいところがこのアプリのいいところ。
本当に歩くだけ、移動するだけでその他の手間が全然ないからストレスがないんです。
歩いて貯まるポイントと移動距離で貯まるポイント、別々に2つのコンテンツがあって
歩くだけじゃなく、自転車や車、電車でもガンガンポイントが溜まります。

気づいたらポイントがたまってて現金と交換できたってゆうほんとにラッキーなポイ活アプリです。ほんとにおすすめ!




移動距離でお金を稼ぐ

移動距離で稼ぐには、とにかく移動することでお金が貯まります

アプリ内では、ゲージタンクが用意されていて、移動した距離によってタンクのパーセンテージがどんどん増えていきます。
ゲージタンクが100%になったらポイントと交換できます。

ポイントと交換するには、
動画を見れば100ポイント+ガチャ
動画を見ない場合は25ポイントと交換ができます。


自転車や車、電車を使って移動するときはチャンス!

ただし初期ではタンクが3つしか用意されていないので、3つともゲージタンクが満タンになるとそれ以上増えないため、ある程度移動したなと思ったら、満タンのゲージタンクをポイント交換して空にしておかないともったないです。
けっこうすぐ満タンになります。

タンク数は貯めたポイントで増やすことも可能です。

もっと早くタンクを満タンにしたい場合は、CMを見るとしばらくの間「3倍速」で貯めるモードがあるので出発前にCMを見ておくとさらにお金が貯まりやすくなります。




歩いてお金を貯める

続いて歩いてお金を貯めるには1000歩単位でポイント交換ができます。

初期では1日1万歩までがポイント交換の対象となっています。
後々ポイントで交換対象の歩数を増やすことが可能です。

歩いた歩数をポイント交換するには、
動画を見れば60ポイント+ガチャ
動画を見ない場合は25ポイントと交換ができます。


よく歩くって人は、後々1日のポイント交換できる対象歩数を増やすことも可能です。

歩いてポイントをためるコンテンツの方は、絶対に注意しておいてほしいことがあります。
それはかならずその日のうちにポイント交換すること!
せっかく歩いたのに、次の日になれば歩数は初期化(0からのスタート)となるためポイント交換が無効になります。

私も1万歩あるいたのに!って悔やむことがありました。
絶対に注意してください。

こちらも移動距離で貯める方法と同様、CMを見ることでしばらくの間「2倍速」にできます。 ただし、先ほどもお伝えした通り、初期では1万歩が上限なので、あんまり歩かないかもというときでOKかも知れません。

スマホとわずかな時間で稼ぐ!スマホでマネー、スマトレリッチ!
スマホとわずかな時間で稼ぐ!スマホでマネー、スマトレリッチ!

なんのアプリなの?

アプリの名前を紹介をしていませんでしたね。
この歩くだけでお金がもらえるポイ活アプリは「トリマ」というアプリです。

ペンギンがメインキャラのシンプルで使いやすいデザインのアプリです。

紹介コードを入力すると最初から5000ポイントもらえるので、周りでやっている人がいなければぜひ活用してください。
BLEmi3tbj

【公式サイト】
「トリマ」公式サイト

【アプリダウンロード】
App Store ダウンロード
GooglePlay ダウンロード




お金をためやすいポイント

ポイント交換の際にCMを見ると1回ガチャをまわせるんですが、結構な確率でポイントが当たります

外れてもスロットコインがもらえます。

このスロットコイン5コインで、スロットを1回まわるんですが、まぁまぁな確率で1000ポイントとか当たるので、結構高スピードでポイントがたまっていきます。

毎日のログインでもスロットコインがもらえます。

ポイントのプレゼントもあり、
毎週ランキング形式で順位に応じてさらにポイントをくれるので、トリマはほんとに溜まりやすいポイ活アプリだと思います。

しかも何より手間がかからないんです。
だって移動するだけ、歩くだけ。
普段の行動がお金になるんです。


シンプルなので、説明がいらないくらい使いやすいです。


紹介コードを入力すると最初から5000ポイントもらえるので、周りでやっている人がいなければぜひ活用してください。
BLEmi3tbj

【公式サイト】
「トリマ」公式サイト

【アプリダウンロード】
App Store ダウンロード
GooglePlay ダウンロード

関連記事
関連記事