副業・副収入の情報サイトMOO

TOP > モニター募集 > 便秘のあなたに朗報!無料で便秘改善治験モニター大募集

便秘のあなたに朗報!無料で便秘改善治験モニター大募集

2021年 7月 25日

便秘のあなたに朗報!無料で便秘改善治験モニター大募集

便秘は3日以上便が出ない、または毎日出ていても残便感がある状態のことを便秘といい、便秘だと気分的にもすっきりしないですよね。
トイレに行くも長い時間座って足が痺れるまで頑張ってみるもすっきりしなかったときは最悪。スリムな体系をキープするにも便秘はご法度ですもんね。

そんなあなたに朗報です。
無料で毎日スッキリできるようになるとしたらどうしますか?
今回は副収入を得れるというわけではないですが、頑固な便秘を無料で改善できるという報酬が受けれるといった情報をお届けします。

便秘治験モニターの登録ページ
目次
  • 便秘治験モニターとは?
  • 応募資格
  • 治験期間は?
  • 便秘だとどうなる?
キューモニター 
キューモニター

便秘治験モニターとは?

便秘治験モニターは、医療機関またはクリニックへ週1回程度の通院をして便秘改善をおこないます。医療機関またはクリニックでの治験ですので、専門医の検査・治療を受けれるため安心です。
通院ごとに負担軽減費(参加謝礼)が支払われるので無料で便秘改善を行えます。

今回は、35歳以上の女性の方と対象の年齢が決められています。

また全国が対象で、自宅や職場などから一番近い病院を案内してくれるそうです。

便秘治験モニターの登録ページ
アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン スマホとわずかな時間で稼ぐ!スマホでマネー、スマトレリッチ!


応募資格

便秘治験モニターへの応募資格は以下の通りです。

・便秘でお悩みの方
・有効期限内の保険証をお持ちの方
・35歳以上の日本人女性の方
・3か月以内の治験参加歴がない方



治験期間は?

治験モニターとしての期間は、約5週間程度でクリニック等の医療機関への通院はその間約5~6回なので、便秘を改善しながらスケジュールに負担なく通院ができます。

▼無料の便秘治験モニターへ参加

便秘だとどうなる?

いつしか便秘になっていたあなた。
女性はそもそも男性に比べて排便に必要な筋肉が弱いため、女性のほうが便秘になりやすい傾向があります。また外出先など、TPOによって我慢することで排便のリズムがくるい、便意が感じにくくなります。

便秘だと不快感のみならず、美容や健康にもトラブルを招くことになります。
35歳以上ともなると老けとの勝負。

便秘で老廃物が腸内にたまると、有害物質が発生しその有害物質が血液に混ざり体内へまわります。有害物質を含んだ血液は脂肪に蓄積されやすいので、太りやすく痩せにくい体質になってしまうのです。

また便秘のせいで、冷えやむくみ、肌荒れなど美容とは全くほど遠い体質へとなってしまうのです。

快便は若さと美しさの秘訣のひとつでもあります。

 

関連記事
関連記事