副業・副収入の情報サイトMOO

TOP > コラム > アフィリエイトの裏技検索エンジンの上位に表示させる方法

アフィリエイトの裏技 検索エンジンの上位に表示させる方法

2021年 8月 22日

アフィリエイトの裏技検索エンジンの上位に表示させる方法

アフィリエイターさん、こんにちは!

アフィリエイトの収入はうまくいっていますか?
もしかしてアフィリエイトを始めてみたけどぜんぜんアクションがなくて困っていますか?

それとも、これからアフィリエイトサイトを立ち上げようとしていますか?

アフィリエイトの収益化するためには、検索エンジンの上位に表示させるためのSEO対策が必要不可欠ですよね。
そのSEO対策の中でも難易度が高いとされる外部リンクの獲得数

これが簡単に手に入る方法があれば知りたいですか?
実は、アフィリエイトで稼いでる人はサイトの立ち上げ時からこれをやっています。
そんな裏技的な方法を一緒にみていきましょう。

関連記事
目次
  • 優良中古ドメインを使おう
  • ・優良中古ドメインとは
  • ・優良中古ドメインの強みは「外部リンクの数」
  • 優良中古ドメインの検証



優良中古ドメインに移行させよう

これ、実は稼ぐアフィリエイターさんは最初から使っています。
全然収益化できてないアフィリエイターさんは絶対すべき

優良中古ドメインとは

過去に誰かに使われていたドメインで今は持ち主がいないドメインですが、SEO対策が強化された状態の激熱ドメインのことをいいます。

 ブログ完全版マニュアル


優良中古ドメインの強みは「外部リンクの数」

SEO対策の中で最も対策が難しいのが、外部リンクの存在。
外部リンクの重要性を意識しながらも初心者ではまず何をしていいのかわからないことが多いです。

外部リンクとは、他のサイトに自分のサイトURLを載せてもらうことで外部からリンクがあるよということが検索エンジン側でわかるようになっています。

外部リンクの数が多ければ多いほど、人気や注目されているサイトまたな参考にされているサイトとして認知されます。
ただし、短期間でいっきに外部リンクが増えるとスパムとして捉えられてしまうため、SEO対策としては逆効果になります。

優良中古ドメインは、既にバランスよく外部リンクをゲットしていて、かつ検索エンジン評価が高いで手の届きにくいSEO対策が施されているのです。




優良中古ドメインの検証

優良中古ドメインは、新しい新規のドメインと比較して検索エンジンにの上位に表示されるのが早いという検証もされているほど。

今回検証を参考にさせてもらった「お名前.co」mの優良中古ドメインの検証結果では、サイト公開後の30日間だけでも大きな差は見ておもしろいほど!

>>検証結果はこちらから

優良中古ドメインに関するサイト
優良中古ドメインに関するサイト

これからデビューするアフィリエイターさんは優良中古ドメインを

全然収益化できてないアフィリエイターさんは、この機会にドメインの移行を考えてはどうでしょうか?



関連記事
関連記事